9月2日に開催しました日本最北端わっかない平和マラソン大会には多くのご参加を頂き、感謝申し上げます。晴天の下、稚内を駆け抜けていただけたこと、主催者として大変うれしく存じます。

初めてフルマラソンの部を加えたマラソン大会を行い、至らぬ点も多々あったことと思います。
大会終了後は撤収作業にてんてこ舞いとなり、その直後に北海道胆振東部地震。

たくさんの方が亡くなられ、北海道全域が停電となる大災害。
稚内市は震度2、揺れによる目立った被害は耳にしておりませんが、市内全域で停電が発生しました。
9月7日中には停電が復旧し、現在も交通・流通に爪あとを残しておりますが、ほとんどの方が日常生活に戻りつつあります。

このため、ご参加いただいた皆さまにお礼が遅くなり、大変失礼いたしました。
RUNNET上では、多くの方に評価コメントをお寄せいただいており、また、高評価を頂いておりますこと感謝申し上げます。ぜひとも、良かった点、改善点など皆さまのお声をお聞かせください。

RUNNET大会レポート
https://runnet.jp/report/race.do?raceId=179993

なお、RUNNETの登録がない方もぜひコチラのアンケートをご利用の上、お声をお聞かせください。
アンケート実施期間
2018年8月20日~2018年9月30日
大会アンケートはコチラ
https://www.harp.lg.jp/SksJuminWeb/EntryForm?id=iV80xwvo

改めまして、ご参加、ご支援いただきました皆様に感謝申し上げます。
来年も多くの皆さんとお会いできること、心よりお待ち申し上げます。